ブログパーツ

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« ドラゴンズクラウン ~買いました | トップページ | CoD:G対戦動画Part1 »

BF4 ~動画撮り始めました

最近ゲーム自体あまりやっていませんでしたが、
アジア版BF4を手に入れたので動画撮りました。

【Xbox360】BF4対戦動画Part1【TDM】

マルチランゲージなのでアジア版でも日本語が収録されています。
北米版はリージョンロックがかかっているらしいので注意。

動画内で使っている武器はSCAR-Hですね。

アンロックしたばかりなのでアイアンサイトのままです。
この武器のアイアンサイトは動画を見てもらえればわかりますが、
非常に見づらく視認性が最悪に近いです。

ですので、基本的には目視で相手を見つけてから覗きこんで撃つか、
もしくは覗いたままスポットを連打して赤点めがけて撃つか、
腰撃ちで倒せる距離まで詰めておくかがいいかなと思いますね。

BF4は反動がランダムらしいので(銃によって傾向はあるでしょうけど)
制御することを考えないと駄目かもしれません。

SCARは反動があるほうなので特に。

動画内でもタップ撃ち(指切り)、フルオートで撃ちっぱなしと
試していますが後者は悲惨な命中率だった気がします。

BF4はBF3よりも相手に弾が当たった感覚が薄いので
慣れが必要ですね。

3発当たったからあと1発で倒せるとか、倒しきったといった感覚は
連続戦闘において非常に重要ですので、この感覚を早く養いたい
と思っていますがまだまだ感覚のズレがあります。

死ぬ時もBF3より一瞬な気がするんですよね。
これはWest鯖なんかで遊んでいるせいかもしれませんが。

日本語版が出る前にアイテムアンロックをもう少ししておきたいかな

« ドラゴンズクラウン ~買いました | トップページ | CoD:G対戦動画Part1 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラゴンズクラウン ~買いました | トップページ | CoD:G対戦動画Part1 »