ブログパーツ

2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
無料ブログはココログ

« 2013年7月 | トップページ | 2014年3月 »

2013年11月

CoD:G対戦動画Part1

BF4もゴーストも買ってみたもののあまりやっていません。
が、とりあえずドミネーションの動画を撮ったので良かったらどうぞ。

CoD:G対戦動画Part1

武器はAK-12でノーアタッチメントの状態です。

AKはネット上でも強いと言われている武器ですね。

これにサプレッサーを装着している人が多いかな?
他の武器でもサプレッサー装着者は多い模様。

他に強いのはMSBS

3点バースト銃で1トリガーキルの最大距離は40m
2発キルが26mなので近距離もさばける強力な銃です。

またレミントンもかなり強く、3点バーストできるアタッチメントをつけると、
2発キルの距離がMSBSより長く反動も小さめだったりします。
レミントンはセミオート化しても強いらしいです。

マークスマン、LMGも強いですし、威力40%アップのパークをつければ
SGの即死距離もかなり伸びるそうで、今作武器の威力が
とんでもないので、どれも未来があるかもしれません。

上位互換がある銃以外は

ストリークはデフォルトの状態、パークは2つくらい付け替えたかな?
3試合目くらいの動画なので大したものは解除されていません。

マップも良くわかっていないので適当に移動していますし、
索敵するポイントもかなりずれています。

BF4 ~動画撮り始めました

最近ゲーム自体あまりやっていませんでしたが、
アジア版BF4を手に入れたので動画撮りました。

【Xbox360】BF4対戦動画Part1【TDM】

マルチランゲージなのでアジア版でも日本語が収録されています。
北米版はリージョンロックがかかっているらしいので注意。

動画内で使っている武器はSCAR-Hですね。

アンロックしたばかりなのでアイアンサイトのままです。
この武器のアイアンサイトは動画を見てもらえればわかりますが、
非常に見づらく視認性が最悪に近いです。

ですので、基本的には目視で相手を見つけてから覗きこんで撃つか、
もしくは覗いたままスポットを連打して赤点めがけて撃つか、
腰撃ちで倒せる距離まで詰めておくかがいいかなと思いますね。

BF4は反動がランダムらしいので(銃によって傾向はあるでしょうけど)
制御することを考えないと駄目かもしれません。

SCARは反動があるほうなので特に。

動画内でもタップ撃ち(指切り)、フルオートで撃ちっぱなしと
試していますが後者は悲惨な命中率だった気がします。

BF4はBF3よりも相手に弾が当たった感覚が薄いので
慣れが必要ですね。

3発当たったからあと1発で倒せるとか、倒しきったといった感覚は
連続戦闘において非常に重要ですので、この感覚を早く養いたい
と思っていますがまだまだ感覚のズレがあります。

死ぬ時もBF3より一瞬な気がするんですよね。
これはWest鯖なんかで遊んでいるせいかもしれませんが。

日本語版が出る前にアイテムアンロックをもう少ししておきたいかな

« 2013年7月 | トップページ | 2014年3月 »